OTAKU NEVER DIE

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷雨とDVD売上

<<   作成日時 : 2008/08/30 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■ デジカメのカタログ
前のデジカメが壊れて約1年。
いつまでもケータイのカメラだけというのもアレなので
新しくデジカメを買おうと思います。
今日は新宿のヨドバシで片っ端からカタログを貰ってきた。
次の給料日までじっくり選定しようっとw


2008春アニメDVD1巻 累計売上順
(掲載元:今日もやられやく
(情報元:カナ速
1位 コードギアス
2位 マクロスF
3位 純情ロマンチカ
4位 図書館戦争
5位 かのこん
6位 To LOVEる
7位 ソウルイーター
8位 xxxHOLiC◆継
9位 D.C.US.S.
10位 ドルアーガの塔

上位のタイトルだけ挙げてみるとこんな感じ。
う〜ん、女性のパワーが強いなぁw
といっても完全な女性向け作品は純情ロマンチカだけ。
そして「購入者はほとんど男!」って言い切れそうなのは、
5位のかのこん、6位のTo LOVEる、9位のD.C.US.S.
10位のドルアーガの塔も男性向けで良いのかしら?

つまり、男女両方に人気が出なきゃヒットは難しいと。
そして男性向けはエロければエロいほど良いみたいw


ウルトラマンシリーズで一番好きな怪獣
(掲載元:ニュー速VIPブログ3
ゴモラとゼットンかなぁ。
やっぱり初代の怪獣がインパクト強いね。
グレートのゴーデス(第二形態)も好き。
好きではないけどヒッポリト星人と
シルバーブルーメはトラウマですw


明日はアニサマだー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷雨とDVD売上 OTAKU NEVER DIE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる