OTAKU NEVER DIE

アクセスカウンタ

zoom RSS アニサマとみなみけ3期

<<   作成日時 : 2008/08/31 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■ お姫様がんばる
昨日は友人4人とアニメサマーライブに行ってきました。
どうみてもアウェーな感じの田村さんがどうなるのか不安でしたが
客席の反応も上々、良いお客さん達で良かった (´Д⊂)
しかし、なのは関連をやらずに国歌をやるとか・・・
どういう選曲の仕方なんだろうw

結論を言えば、やっぱJAMがいないと物足りないなっていう話。
2日目のチケは無いので今日はキャラホビ行ってきます〜。

【パンツ?】今月のメガミマガジン ストライクウィッチーズスレの反応【ズボンです】
(掲載元:今日もやられやく
しまった!早くメガミを買いに行かなくては!
メガミに載ると違和感ないなぁw
私も左側があると予想。
だってリネットだけじゃ足りないじゃん!(おっぱい的な意味で)

【童夢?】みなみけ3期決定 制作会社はどこになる?【アスリード?】
(掲載元:今日もやられやく
やっぱりおかわりは不評なんだなぁw
たしかにモブの顔が真っ黒なのは勘弁して欲しかった。
でも実際、1期もそんなにクオリティ高くなかった気が・・・
おかわりよりマシ」っていう程度だと思ってるんだけどなぁ。

任天堂って僕らの知っているTVゲームと違うものを作っている気がしませんか?
(掲載元:FANTA-G)(情報元:ふぇいばりっとでいず
私は逆の考え方をしてたのでちょっと新鮮です。
任天堂のTVゲームはドラマでも映画でもない。
あくまでもゲームはゲーム。
「子どもの遊び道具」としての「ゲームらしさ」を追及している。
そんなイメージです。
私はあまりゲームに造詣が深いわけではないので、
ゲーマーの人から見ると違うのかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニサマとみなみけ3期 OTAKU NEVER DIE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる