OTAKU NEVER DIE

アクセスカウンタ

zoom RSS クイーンズブレイド小説版と消失

<<   作成日時 : 2008/09/03 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■ クイーンズブレイドの小説版
元々、トモエとレイナのゲームブックは持ってるんだけど、
キャラホビでやったTCGが面白かったので、
思いっきりハマってみようと思い小説を買ってみた。

しっかし、エロいね〜w
えぃわさんの挿絵もエロいし。
私が小・中学生の頃はあかほり作品を読んで
「えっちなシーン、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」
とか言っていましたが、
最近の子どもは周囲にエロが潤沢にありすぎる気がするよ。
あ〜、うらやましい!(ヲイ

となりの801ちゃんの消失
とりあえずネタにできるくらいのヤバさなのね。
色んな憶測が飛び交っていますが、
みんな陰謀論好きだね〜w
「発表後に角川が圧力かけて潰した」っていうのは無いと思うよ。
いくら角川がデカイとは言っても、この狭いオタク業界でそんな事したら
今後の仕事がやりにくくて仕方ない。
「TBS(もしくは制作委員会)側の調整ミス」の方が現実味がある。
メディアミックス作品だから京アニ以外にも、
色んな所で細かい調整が必要なはず。

担当者「関連各社の反応が良いから発表しちゃえ!」
関連各社「GOサインは出してねーだろ」
→調整失敗でポシャる。


こんな流れなんじゃないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クイーンズブレイド小説版と消失 OTAKU NEVER DIE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる