OTAKU NEVER DIE

アクセスカウンタ

zoom RSS 品切れラノベとガンダム名ゼリフ

<<   作成日時 : 2008/09/04 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■ 重版分入りました〜
やっとこさ欲しかったラノベを手に入れました。
発売前から目を付けてたのに、発売直後に品切れ続出!
約1ヶ月待ってようやく出回り始めた重版分をGET。
これでつまらなかったらホント泣くわ・・・

ガンダムで心にきたセリフ
yはり自分が好きな逆シャアやF91のセリフが好きだな。
シーブックの「なんとぉぉぉ!」とか、ギラ・ドーガ隊の
「地球が駄目になるかならないかなんだ。やってみる価値ありますぜ」とかね。
好きなセリフが多すぎて絞り込めません!

鳥肌の立ったアニメや漫画の台詞
漢のロボットアニメと言えばコレ!
『ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日』第7話より
そいつをやっつけるんだぁぁぁぁ!/草間大作 から
おお!勝利の鐘も高らかにー!/梁山泊守備隊までの全セリフ

かなりベタですが・・・
『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲』より
懐かしくて頭がおかしくなりそうなんだよ!/野原ひろし

本編よりも当時CMで聞いたこのセリフが忘れられない。
『機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-』より
キミの知っているテンカワ・アキトは死んだ/テンカワ・アキト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
品切れラノベとガンダム名ゼリフ OTAKU NEVER DIE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる