OTAKU NEVER DIE

アクセスカウンタ

zoom RSS コーエー×テクモとゴジラ×皇居

<<   作成日時 : 2008/09/05 03:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■ おっぱい無双クル━━━━(゜∀゜)━━━━━!?
テクモがスクエニの提案を蹴って、コーエーとくっついた。
スクエニはそれでも食い下がってる.みたいだけど、
テクモを吸収したところで何か変わるのかね。
スクエニくらい大きい会社になったら、
経営方針の転換くらい思い切ったことしないと
焼け石に水なんじゃないかしら?
しかも転換してコケる可能性もあるわけで・・・
小さくて身軽な会社ならまだしも、
こういう時、大きい会社は大変だな〜と思う。

なんでゴジラって皇居よけて進むの?
高層建築物が無いからだろ、JK。
あんなだだっ広いところに居たら、
敵からも自衛隊からも撃たれまくる。
それにアイツ、かっこよくカメラに映るのが大好きだから
最終決戦は夜景の美しい所じゃなきゃ戦わないんだよ。

AYA STYLE
「気づかないのかよっ!?」って思うけど、
意外と気が付かないんだよな〜
きっと予算も人手も少ない部署で、
校了をギリギリの時期とかにやってたんだろう。
気が付いたところで、今から撮り直しはできないし。
写真集ならリテイク出して発売日延期で済むけど、
カレンダーじゃ発売日延ばせないからねぇ。

人には絶対言えないが正直泣いたアニメ
かなり涙のハードル低いんで何でも泣けちゃうし、
人に言えないような作品もあんまりないからなぁ。
ん〜、なのはかなぁ・・・
あっ!らきすたがあった!
これは結構恥ずかしいんじゃないの?
かなた(こなた母)の回はボロ泣きですよ!
いや、マジでw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーエー×テクモとゴジラ×皇居 OTAKU NEVER DIE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる