アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ


キャラホビとマリアンヌのアヘ顔

2008/09/01 02:46
■ キャラホビ2008
特に目的があったわけではないのですが、
何か面白いものないかな〜?と軽い気持ちで
キャラホビ2008にいってきました。
ちょっと気になっていたクイーンズブレイドのカードゲームの体験会が
行われていたので飛び入りでチャレ〜ンジ!
プロモーションカードも貰えたので大満足。
わりと面白かったし、発売されたら買ってみようと思う。

メインステージ周辺は女性のお客さんばっかりで近づけませんでしたorz

クイーンズブレイド コンベンション 開催決定!
キャラホビの話題に関連してQBのイベント情報。
カードゲームの先行販売とか体験会をやるみたい。
よし、買いに行こう!

■ マリアンヌのアヘ顔
今週のコードギアスR2でマリアンヌのアヘ顔キターw
提供クレジットと被ってたから、
どこ見ても画像がないんだけど・・・
お、猫が唸る感想日記さんにあった。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 ラグナレクの接続
(*´д`*)人妻ハァハァ

ストライク・ウィッチーズの海外反応
(情報元:ふぇいばりっとでいず
フランスにタヌキがいないってのが一番驚いた!
そして世界は意外と平和なのかもしれない。。。
パンツという魔法でつながる奇跡!

セキレイ やっぱり第9話は東京MXの大勝利でした。
(情報元:ふぇいばりっとでいず
他の局は許可しませんでしたね〜
でも何でMXだけ許可がおりたんだろう?
こういうことって何人ものハンコを押した書類がないと
決定できないことだと思うんですよ。
U局って言ったって公共放送なんだし・・・
理由がまったく想像できない。でも、GJ!

■ 今日の買い物
メガミマガジン 10月号
GAMEJAPAN 10月号
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


アニサマとみなみけ3期

2008/08/31 08:54
■ お姫様がんばる
昨日は友人4人とアニメサマーライブに行ってきました。
どうみてもアウェーな感じの田村さんがどうなるのか不安でしたが
客席の反応も上々、良いお客さん達で良かった (´Д⊂)
しかし、なのは関連をやらずに国歌をやるとか・・・
どういう選曲の仕方なんだろうw

結論を言えば、やっぱJAMがいないと物足りないなっていう話。
2日目のチケは無いので今日はキャラホビ行ってきます〜。

【パンツ?】今月のメガミマガジン ストライクウィッチーズスレの反応【ズボンです】
(掲載元:今日もやられやく
しまった!早くメガミを買いに行かなくては!
メガミに載ると違和感ないなぁw
私も左側があると予想。
だってリネットだけじゃ足りないじゃん!(おっぱい的な意味で)

【童夢?】みなみけ3期決定 制作会社はどこになる?【アスリード?】
(掲載元:今日もやられやく
やっぱりおかわりは不評なんだなぁw
たしかにモブの顔が真っ黒なのは勘弁して欲しかった。
でも実際、1期もそんなにクオリティ高くなかった気が・・・
おかわりよりマシ」っていう程度だと思ってるんだけどなぁ。

任天堂って僕らの知っているTVゲームと違うものを作っている気がしませんか?
(掲載元:FANTA-G)(情報元:ふぇいばりっとでいず
私は逆の考え方をしてたのでちょっと新鮮です。
任天堂のTVゲームはドラマでも映画でもない。
あくまでもゲームはゲーム。
「子どもの遊び道具」としての「ゲームらしさ」を追及している。
そんなイメージです。
私はあまりゲームに造詣が深いわけではないので、
ゲーマーの人から見ると違うのかもしれませんね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「イベント」ブログ

OTAKU NEVER DIE イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる