アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「特撮」のブログ記事

みんなの「特撮」ブログ


神田祭と超高速バトル

2009/05/10 18:24
神田祭
自宅の周辺、どこもかしこも神輿だらけです。
せっかくの休みなのに神輿の掛け声で強制的に起床w

『仮面ライダーディケイド』♯16
ファイズ・アクセルフォーム VS カブト・クロックアップ
という、平成ライダーファンたち夢の対決が実現。
この対決が見れただけで、
ディケイドが放送されて良かったと思えます。

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』公式サイトOPEN!
TAFで公開されていたPVも見られます。
早く新しい変身バンクとか公開されないかな〜

『遊戯王OCG』
ダークネスメタル、効果強すぎorz
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コーエー×テクモとゴジラ×皇居

2008/09/05 03:24
■ おっぱい無双クル━━━━(゜∀゜)━━━━━!?
テクモがスクエニの提案を蹴って、コーエーとくっついた。
スクエニはそれでも食い下がってる.みたいだけど、
テクモを吸収したところで何か変わるのかね。
スクエニくらい大きい会社になったら、
経営方針の転換くらい思い切ったことしないと
焼け石に水なんじゃないかしら?
しかも転換してコケる可能性もあるわけで・・・
小さくて身軽な会社ならまだしも、
こういう時、大きい会社は大変だな〜と思う。

なんでゴジラって皇居よけて進むの?
高層建築物が無いからだろ、JK。
あんなだだっ広いところに居たら、
敵からも自衛隊からも撃たれまくる。
それにアイツ、かっこよくカメラに映るのが大好きだから
最終決戦は夜景の美しい所じゃなきゃ戦わないんだよ。

AYA STYLE
「気づかないのかよっ!?」って思うけど、
意外と気が付かないんだよな〜
きっと予算も人手も少ない部署で、
校了をギリギリの時期とかにやってたんだろう。
気が付いたところで、今から撮り直しはできないし。
写真集ならリテイク出して発売日延期で済むけど、
カレンダーじゃ発売日延ばせないからねぇ。

人には絶対言えないが正直泣いたアニメ
かなり涙のハードル低いんで何でも泣けちゃうし、
人に言えないような作品もあんまりないからなぁ。
ん〜、なのはかなぁ・・・
あっ!らきすたがあった!
これは結構恥ずかしいんじゃないの?
かなた(こなた母)の回はボロ泣きですよ!
いや、マジでw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雷雨とDVD売上

2008/08/30 03:25
■ デジカメのカタログ
前のデジカメが壊れて約1年。
いつまでもケータイのカメラだけというのもアレなので
新しくデジカメを買おうと思います。
今日は新宿のヨドバシで片っ端からカタログを貰ってきた。
次の給料日までじっくり選定しようっとw


2008春アニメDVD1巻 累計売上順
(掲載元:今日もやられやく
(情報元:カナ速
1位 コードギアス
2位 マクロスF
3位 純情ロマンチカ
4位 図書館戦争
5位 かのこん
6位 To LOVEる
7位 ソウルイーター
8位 xxxHOLiC◆継
9位 D.C.US.S.
10位 ドルアーガの塔

上位のタイトルだけ挙げてみるとこんな感じ。
う〜ん、女性のパワーが強いなぁw
といっても完全な女性向け作品は純情ロマンチカだけ。
そして「購入者はほとんど男!」って言い切れそうなのは、
5位のかのこん、6位のTo LOVEる、9位のD.C.US.S.
10位のドルアーガの塔も男性向けで良いのかしら?

つまり、男女両方に人気が出なきゃヒットは難しいと。
そして男性向けはエロければエロいほど良いみたいw


ウルトラマンシリーズで一番好きな怪獣
(掲載元:ニュー速VIPブログ3
ゴモラとゼットンかなぁ。
やっぱり初代の怪獣がインパクト強いね。
グレートのゴーデス(第二形態)も好き。
好きではないけどヒッポリト星人と
シルバーブルーメはトラウマですw


明日はアニサマだー!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「特撮」ブログ

OTAKU NEVER DIE 特撮のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる